13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

札幌ドーム限定?

東京ドームでの北海道日本ハムファイターズ千葉ロッテマリーンズ戦。
途中でチャンステーマメドレーが。そして、あれ?札幌ドーム限定と謳っていたはずのジンギスカンまで始まった。
工工エエエ(´д`)エエエ工工
関東限定チャンステーマのチキチキバンバンもやってみたいけど、あれは向こうの限定だからそんな気軽に出来るもんじゃないよね、来年行ったら参加しよう。とか思ってたら、すんなりジンギスカンwwwおまけにあんまりやらないと聞いていた北の国まで*1。・・・まぁ、いいけどさぁ(´・ω・`)ずるいずるい

*1:関東の闘将会の方は北海道に好意をもっていないらしいので