13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

中居正広inテレ朝

正直、ヘンチクリンなアナウンサーよりずっといい。さっきも、アナウンサーのミスをさくっと訂正してたし。野球に対する情熱はかなりあるもんなぁ。自分は素人なので分かりませんがというテイで質問をしてくれたりするので、よくわかんない視聴者にも分かりやすくなるんじゃないでしょうか。
ESPNであった昨日の試合の放送を見たら、解説の藤本が「このトーマスは、日本向き(のピッチャー)かもしれませんね」と抜かしてびっくり。去年、一昨年とパ・リーグで投げとりましたがな。アータも多分解説で見ているはずですよ。