13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

トークショー

行って参りました。残業続きで疲れの残る体にむち打って整理券をもらいにいったのですが、前日夜から並び始めていたそうで*1ヒマだなもといすごいなぁと。トークの内容はだいたい覚えているものの、独り言ばかり言っている人が近くにいたため、すごく気が散りました。
渡部龍一捕手は、地元ということもあってか温かく迎えられ、そして多分数年前で言うところのトークショーのメインゲストのおまけ:飯山裕志*2なんでしょう*3

*1:昨晩から今の時期としては結構な雪だったのに

*2:一軍では名前を聞かないけど、有望だから呼ばれているに違いないとうちのおかんが思う枠

*3:勿論、地元出身なので渡部龍一という選手は知られています