13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

22個目

陽くんがヒットを打てたのでヒットで勝ったよみたいなふんいきになれてよかったです。というか、山崎が悪いわけでもなく、田之上が悪いわけでもないのが分かって良かった。IBA以上の荒れ球ですよね。なんというかもったいない。

背番号12

木元邦之が決勝打!と思ったら、加藤大輔がまさかの連打を受けて同点引き分け。しかし、木元のあんな晴れ晴れした表情、もしかしたら初めて見たかもしれません。お互いが得をした。お互いの選手のためになった。そんなトレードだったと秋になって、ひいては数年後に思えるトレード結果であってほしいものです。
ってあら、タフィーは退場したんですか? こりゃ、ランキング独走状態ですな。