13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

チームでただ一人駒澤大学附属苫小牧高等学校を応援しなかった木元邦之がヒットを取れなかった事でサヨナラ負け。何故か歯の緑な村松さんにやられました。村松なら、まぁ仕方ないよな。駒苫が優勝し、ファイターズも勝つという展開を道産子のファイターズファンは望んでいたのですが、京都外大西が負け、先輩の木元のチームも負けるという結果に終わりました。放心状態ぎみの木元の近くをサヨナラではしゃぐオリックスバファローズナインが通り過ぎて、軽く蹴りを入れられていた*1のを見て不謹慎ながら笑ってしまった。高校野球じゃないけど、エラーが少ないチームが勝つんですよね。

*1:悪意は全くないんだけど、村松に浴びせた水まで浴びていた