13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

帰り道で数え切れない「江尻」を聞く

帰る道すがら、「江尻が」「江尻の」と人々の声が聞こえました。白星をぬすっとしてきた江尻慎太郎ですが、今回は自分でゲットするでもなく、ぽいと投げ捨ててしまったもよう。
さて、車で帰る途中オリックスバファローズの選手バスと併走しました。きーちゃん(北川博敏)か平野恵一が見たいなぁ〜と思いつつ窓を見ると、確認できたのは神部コーチと木元だけでした(´・ω・`) 木元のきーちゃんじゃなくて、北川のきーちゃんが見たかった。取りあえず「木元、がんばれよ」とだけは言ってみました。
後ろの席に座れるってことは、それなりに馴染んでいるってことですかね?

オリファンらいすっき

5回ウラ終了後のYMCA。ふとライト側を見ると、オリックスファンの人達もYMCAを踊っていました。ギスギスした嫌らしさみたいなものを感じないので、すごくいいですよね。*1逆に特にマリーンズ戦だと、何も知らない(マナーを知ろうとしない?)人間がご迷惑をかけているみたいでビジターで来ていただいてる方々には申し訳なくて心苦しいばかりです。

*1:そんなギスギスした人にもそうそう会いませんが