13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

TFP2こと東京フレンドパーク2に北海道日本ハムファイターズの選手が出るらしい!
外野三兄弟の次男坊と三男坊、それにツンデレ会長は確定っぽい。でも、普通こういうの5人で出るよね。がつりんこちゃんが残留したら、鈍くささを発揮すべく出演だろうな。あとはお調子者枠で稲田直人、・・・退団してなきゃマシーアスとかもアリだったよね。あとは運動&見た目重視なら紺田敏正か。

日米野球

気を吐く男・小笠原道大。ファンの期待に応えて出場してくれるだけでも御の字なのに、得点に絡んでくれる有様。そりゃ、ノムも歓迎してくれるさ。あとね、高須洋介が地味に凄かった*1。あと、めっちゃ打たれて気分ええわでお馴染みの涌井秀章−地味によくMVP候補になっている日高剛バッテリーも良かった。

*1:アウトには全く絡まない流れでしたが、鉄平の球を受けて二塁上での動きがたまらなかった