13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

ふたりはヒラノ

と言っても断然私は平野恵一推しです。(推し言うな) そして、私が見たかった大引の華麗守備も見られました。あと、坂口の素敵守備(を見せるんだろうな。ついでだからこの辺に打ってよ。何だ、こないのか。見れないじゃん)も。9番がしゃくれ枠なら*152番はちょびヒゲ守備固め枠でしょうか*2
いやー、しかし久しぶりにきーちゃん(北川博敏)も見れたし和めました。


・・・。

・・・・・・・・・・。

って、和めるかーっ!ヤンバルクイナ基金貯めろよ、建山っ!そして、金澤健人投手はそんなタテヤマンの先発枠を狙うべく頑張ってください。建山義紀投手の登場曲こそ逆転イッパツマンにすべきじゃないかと思ってみました。*3パパパパパパパパパッ一発病〜♪ (´・ω・`)

*1:ごめんなさい。今はなきマシーアスを筆頭にしています

*2:こちらも紺田敏正を筆頭にしてみました。

*3:逆転はしてないか。