13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2006-11-03から1日間の記事一覧

エスパー清田

とおかんに話したら、エスパー伊藤と勘違いされた。で、最近ニュースでこの名前を聞いて真っ先に何故かこの対談集を思い出す。(本人は出ていません)人生いろいろ―大槻ケンヂ人生対談集 (宝島コレクション)作者: 宝島編集部出版社/メーカー: JICC出版局発売…

あー、うっかり

メガネは顔の一部な私がこともあろうにアメトークを見逃した。その次にやってた高校の先輩やまだひさしの番組は録画してたのに、この妙なスルーっぷり(´・ω・`)

まーくん

とくダネをつけたら、ハリセンボンの春菜ちゃんが知らないおじさんと出てた。と思ったら、田中のまーくんのお母さんらしい。まーくんと数歳しか違わないのに、春菜ちゃんをおかんと見間違ってしまった(´・ω・`)

はてなプロ野球’06

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! TFP2こと東京フレンドパーク2に北海道日本ハムファイターズの選手が出るらしい! 外野三兄弟の次男坊と三男坊、それにツンデレ会長は確定っぽい。でも、普通こういうの5人で出るよね。がつりんこち…