13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

おおおっ!

id:h_watanabeさんのところで知った情報。お帰り、あの選手!がんばれ、あの選手!そして、オリックスバファローズも彼の頑張りに応える試合を!
(追記)スポーツニュースで見たよ。来年、また来いよ〜!

最終カード

恐ろしいくらいに札幌ドームは混むんだろうなぁ。ところがどっこい、思ったより空いていた。いや、売り切れなんだけどさ。思うに、北海道新聞及び関係会社はタダ券配りすぎってことだろう。今日は、ツンデレ会長の直筆(プリントだけど)メッセージ付きカードも配られ、ツンデレ会長の締めのお言葉で終了致しました。・・・隠れ金子誠デーだったのか?