13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

か、かっこええ・・・

日本ハムが逆転シーズン1位へ全体練習

小笠原も「倒れてもいいつもりで戦う」と雑音を封印し、レギュラーシーズン1位通過を目指す心構えを見せた。

じゃ、じゃあ私も倒れてもいいつもりで応援してみようかなぁ・・・いや、倒れたら見に行けなくなるしなぁ。
いよいよ、ラストカードです。他人事で言っちゃえば、面白い対戦ですよね。たまんない。変なボードとか出したり叫んだりするド阿呆がいたら脳内でリキ・ラリアットでも喰らわせてやりますからね。前向きに考える方が物事前向きに働くのですよ。(^▽^)<ポジティブ、ポジティブ

君たちにとって明るい未来になりますように

高校生ドラフト。私の願い通り東北楽天ゴールデンイーグルスが田中のマーくんとの交渉権獲得。斉藤佑樹の出現にたなびいたチームじゃなくて、田中将大が欲しい!と切望し続けたチームに交渉権がいって欲しかったし、特にうちか楽天さんが良かったので、嬉しい。巷では、田中かわいそうとか勘違い発言も聞かれますが、ベテランも多いチームだし、あの野村克也の元で学べるのは吸収するものが沢山ありそうです。それにしてもノムさん、喜びすぎて倒れたりしなくて良かったw えーと、中村勝広監督は、今年もご苦労さまでした。