13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

八木智哉7勝目

噂通りの綺麗なフィールドでした。芝がきれい。年のせいか、虫刺されにも遭わなかった。ただ、難を言えば、飲み物がアホみたいに高かった。今どきホテルだってあんなに高くないと思う。それが無ければなお良し。清原レプリカの人が結構いたけれど、ちゃんとHIRANO 9の人もそれなりにいて嬉しかった。北川アンパンにも関心をもったものの、アンパンが苦手なので断念。

思うのですが

両チームに対して敬意を持つのがベストですが、最低限どちらかのチームに対して敬意を示すべきだと思います。どちらにも関心がなくてただドンチャンしたい人は、その応援するチームの品位を下げている事に気付いて頂きたい。今までは気の良い某球団ファンにしか出会った事がなかったのですが、関西人には堪えるらしい「バカ」という言葉を浴びせてやりたい連中に会ったのは実は初めてです。お前ら二度と来んな、アホ!(とビジターの自分が言ってみる)