13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

エリック・アルモンテが来週にも来日してファイターズに再加入するそうです。・・・ああぁ、エイプリルフールの流れに乗っかってみたかっただけなんです。出来心なんです勘弁して。

頼れる助っ人(小)

こないだ開幕戦でハイタッチをした時「がんばって(スペイン語)」と言ったら何かを言い返してくれたホセ・マシーアスがお立ち台。欲を言えば、その得点の後にももう一点欲しかったのだけど、前向きに考えれば一点差の試合を出来るようになったというのは嬉しいこと。
明日は京セラドームですか。雨が降るみたいだし、ちょうどいいのかな。日曜日だけど人工芝だし新庄を休ませたらどうかしらなどと思ってみたり。