13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

拾い読み

ボビー大暴れ

話題に乗り遅れた。逮捕じゃないのは、多分やられた側にも非があるからだろう*1。年末のK-1 Dynamite!はボビー・オロゴンvsジョン・ムウェテ・ムルアカかもな。

囲い込み運動

女囲んで集団生活かぁ。逆のシチュエーションを想像してみたけど、面倒くさそう。そんな大勢とは暮らしたかないなぁ。
ここ見てるかわかんないけど、超私信。「」って釣〜りんぐ北海道のささげ名人似の人でしょうか。(分かんないと思うので、リンク)また都心へ引っ越したのでしょうか(ってもう何年も経ってるものね)。
追記:違った違った。良かった。・・・でもさ、まさかあの人じゃなんて思われる人ってば一体wでも、私も指摘されて、「はっ、あの人か」と思ったのは確か。年齢不相応に目だけが若々しかった(生々しい?)のがインパクト強いので<ささげ名人似の人

*1:と思ったらギャラ問題かよ