13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

il||li _| ̄|○ il||li

Kiss xxxx (5) (マーガレットコミックスワイド版 (1827))
livedoor Blogを更新しようと思ったら上部でちょろまかと動いているニュースに吉川ひなのの名前があったのでこの人のオモテとウラを見た。マジで付き合ってたのかよorz というのもショックだったのですが*1、ずっとひなのが本名だと思っていたので、芸名だと知って&本名を知ってショックです*2。何だよあの本名。1979年生まれにパパがタヒチの花の名前から付けてくれたと言うのを10年近く信じてたよ(´・ω・`) わー、かめのちゃ*3みたいじゃーん、かわいーねー。9頭身とか反則だわ(ノ∀`)とNちゃんと話し合ったもんだよ。十代の頃は超絶的にかわいかったんだけどなぁ。ブラコンを卒業した*4のはIZAMがきっかけなのかなぁ。往年の天地真理ファンもこんな心境だったんでしょうかね。

*1:むしろこれが私にとってのライブドアショック

*2:高校〜大学時代にファン(?)で友達とサイン会に行った事がある

*3:Kiss xxxx (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1518))

*4:ラルクのtetsuやラクリマクリスティのTAKAなどちょっと痩せ気味の兄っぽいのが好きだった