13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

お悔やみ

ささげ名人、亡くなったんだ。おくやみ欄じゃなくて、ラテ欄見て気付いた。お悔やみ申し上げます。釣〜りんぐ北海道終わっちゃうのかぁ。我が家もそうですが、釣りをしないけど、この番組は見ていたという人結構いたっぽい。今夜特別番組をやって、レギュラー枠はあと2回だそう。
原稿を拝見した事があるのだけど、自分で釣った魚を自分で料理する事でより一層楽しめるというような前書きがあって、書かれていた料理もなかなか凝っていって番組同様の楽しそうな雰囲気がしていたものだ。

ささげ敏夫のかんたん釣り魚料理

ささげ敏夫のかんたん釣り魚料理