13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

フィギュア

んがーっ、またYahooで結果知っちゃったよ!このばかたれー!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

村主章枝、オリンピック代表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
荒川静香、オリンピック代表キタ━━━━━━( `.∀´)━━━━━━!!!!!
中野友加里、オリンピック代表・・・
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!
安藤美姫が代表か。トリノまでに調子が戻るといいね。腋全開なのがスローモーションで映って、おかんが「うわー」と叫んでいた。・・・おかん(´・ω・`)
しかしさ、城田憲子め。お前が携わっていたら村主達に疑いの目がかかるべや。

早すぎる

実況(フジ)のフィギュア本スレ早すぎ。3つくらいしか書かないうちに1000だもの。んで、タイトルみて思わず笑ってしまったのが「恩田のどすこい大スケート」スレ。でも、恩田美栄は何というかすがすがしいよね。

テロップ・・・

交通情報やらのテロップが真央ちゃんの時に限って出まくってた。んで、そんなマオ・アサダの記事。眠たいから途中までしか読んでないけど、大したもんだ。あっぱれやってくれぃ。