13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-12-25から1日間の記事一覧

見られなかった・・・

休日がないので、13人がかりのクリスマスを見れなかった。たまには見たいんだけどなぁ(´・ω・`)

今日のリンク元

「木元邦之**男」漢字なんですが、英語でも同じ意味に。・・・何を調べてるんですか、あなたはw

フィギュア

んがーっ、またYahooで結果知っちゃったよ!このばかたれー! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 村主章枝、オリンピック代表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 荒川静香、オリンピック代表キタ━━━━━━( `.∀´)━━━━━━!!!!! 中野友加里、オリンピック…

新庄って

ちょっと声質がtetsuっぽい気がするのは気のせいでしょうか。

届きました

ほぼ日手帳が届いた。思っていたよりしっかりしていた。こんなに凝った梱包だとは思ってなかったのでびっくり。箱の色からゴディバを連想したのは私が食いしん坊だからでしょう。取りあえず記念に今日の部分へ書き込み。 ・・・はっ、下敷き買ったのに使うの…

あと一歩で頂点に手が届かない一族?

織田信成カワイソス。で、採点の不備を抑えるソフトのオプションをお金がもったいないから買わなかったですって?アホか?しかも、テクニカルコントローラーが日本スケート連盟のフィギュア強化部長の城田憲子ですって?バンクーバーにもしもがあったら、お前ら切…