13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

駒苫優勝

夏の甲子園連覇出来るなんて思わなかった。でもちょっぴり信じてた。ちょっと、号外貰いに行ってきますね。

行ってきました

何なのあの札幌駅前の混雑っぷりったら。最初、誰か有名人でも来てるのかと思ったよ。そしたら全員、新聞の号外待ちなんだってさ。ちょろっとだけ号外が配布された時に人が魚群のようにザザーっと流れていきました。ちょっと身に危険を感じたので新聞社へ行って長蛇の列に加わって貰ってきました。身の危険を感じたのは正解だったらしくスポーツ紙の号外の争奪戦があったらしく、怪我人も出たらしい。テラコワス。