13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

赤ペン先生

今日のお立ち台はダルビッシュ有。理想的なコメントには若干足りなかったので勝手に補ってみました。(太字が補足。しかも要約文です)
自分のピッチングをしていけば野手の皆さんが点を入れてくれるので大丈夫。自分のペースを守っていけばファンの皆さんに応援して頂ければ勝てると思います。
ダルビッシュは饒舌な部類じゃなく、頭で色々と考えてちょろっとだけ表出する感じなんでそれをくみ取ってあげないと生意気だと思われるかもしれませんね。
セギノールが欠場してるので、先日の西による憤死でケガでもしたのかと思ったら、宿舎で滑って裂傷(5針)とのこと。・・・風呂場で転んだのかな(´・ω・`)