13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

訃報

破壊王橋本真也逝去

orz 仕事中にニュース見て思わず「えっ!」とか言っちゃった。かわいらしくて好きだったのに。そろそろ肩も治ったんじゃないかなぁと思っていたところなのに。ご冥福をお祈り致します。自分が大きくなると、自分がそれなりに愛着をもっていたり尊敬していたりした方がだんだん亡くなっていきますね。
ふと思い出したけど、ハッスルカレーってどうなるんだろう。会社の人が平積みされたの見たらしいから、まさか終売か!?それと、長州小力のパラパラはどうなるんだろう。ついついどうでもいい事まで気にしてしまう。