13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-07-11から1日間の記事一覧

V501T

あー、やべー、欲しい欲しい。でもその前に携快電話とかのソフト買わないと。量販店で機種変更予約なんてできるのかしらん。

訃報

破壊王、橋本真也逝去 orz 仕事中にニュース見て思わず「えっ!」とか言っちゃった。かわいらしくて好きだったのに。そろそろ肩も治ったんじゃないかなぁと思っていたところなのに。ご冥福をお祈り致します。自分が大きくなると、自分がそれなりに愛着をもっ…

はてなプロ野球’05

ファイコンEXP JR北海道が提供のミニ番組(ファイターズとコンサドーレの選手を交替で紹介)。今日は田中幸雄選手だとおかんから聞いていた*1ので、チェック。・・・・って奈良原浩センシュじゃないですか!ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!! 野球をよく知らない…

Yahooフォトでどきり

キャンペーンやってるんで現像出してみたんですが、請求書見たらまんま通常価格。請求書だけ高い金額で・・・って事はありえないので、デジプリに確認メール。YahooBBやプレミアム会員のIDじゃなければ適用されませんとの返答を貰ったが、どう考えても該当ID…

車が建物に突っ込んでるのを見てその近所の友達にメールをしたら「さっき見てきたよ」と言われたhawkingの日記。・・・あなたねぇ。