13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

テレポート2000

先日書いたスポーツコーナー中のファイターズ選手の高校生時代の映像コーナーはどうやら試合がない日にやっているらしい。HBC素晴らしい心遣いに感謝。さすがは、らいよんチャンMBS系列ですな。今日は鎌倉健投手でした。

オールスターゲーム最終集計

SHINJO、外野手で一位キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ああ、これは車椅子を毎年送り続けている赤星選手にやられたなぁと思っていたら最終集計でまさかの逆転。これは私みたいに最終日までバカみたいに投票しまくった人がいたという事でしょうか。でも、赤星選手も貫禄のセリーグ外野手トップ。私が他に投票した多村仁選手は残念ながらファン選出ならず、まぁどの道今年は出られない気もしなくもないです(´・ω・`)スペ・・・。