13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

テレビ朝日

学習能力まるで無しの酷すぎる中継。おまけに饒舌解説陣。思わず、酷さを覚悟してG+に待避。

岩本勉パリーグ日本人投手初ホームラン

Yahooトップの記念に保存。続くひちょり森本稀哲)も2打席連続HR。ただ、江尻が珍しく酷すぎた。ホームラン打たれた時なんて悔しさのあまり、グローブを叩きつけていた。SHINJOに怒られる*1よ。ガンちゃんのホームランで景気付いてみたものの、ガンちゃんの被弾で同様に離されていった。

*1:阪神入団時のグローブを補修しながら今でも愛用