13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

息子対父親

みたいな吉井対ダルビッシュ。結果、父の勝利。苦難を乗り越えてきた父は偉大だったのだ。これもまだちゃんと映像で見てないので何とも言えないんですが、なんか・・・アレだよね。
ちなみに目立つ場所に腰掛けて声援を送るSHINJOが映ってますが、多分これを見て「またあの男はケガをして迷惑かけてるくせに、目立ちやがって」的な事を書く人がいると思うんです。むしろ、逆ですから。自分目当てで来てくれた客もいるのを見越して、敢えてパンダ役を買って出ているんだと思いますよ。パンダがいるんだったら、コアラみたいな顔の古城茂幸も上げてほしいなぁ。
ガンちゃん(岩本勉)もスポーツ紙に軽口を叩いておりました。でも実際はものすっごく神経質な男ですから、自分のポジションをわきまえた上での軽口でしょう。・・・プロって大変だな。