13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

東北楽天ゴールデンイーグルス地元開幕戦

録画しましたよ。録画しましたとも!始球式までを。YOSHIKI録画成功。おまけに娘。録画も大成功。んで、久しぶりに見たポンちゃんはちょっとふっくらしてましたね。(こないだめざましで見た時は、吉澤のおばちゃんっぽいパーマに目が行っていた)

北海道日本ハムファイターズvsオリックスバファローズ

ミラバルがもうちょっくら調子よければ勝てたと思いますが、それ言ったらキリがないね。SHINJOの満塁ホームランは良かった。あの後はゲームがしまりました。あのホームランのきっかけは、アルモンテの出塁じゃないかと。あのアルモンテに打たれて動揺したんじゃないでしょうか。