13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

和田一浩バンジャーイ

某聖地そばの西友へ。無印良品で折り鶴用の折り紙を買おうとしたら大きいのしかなかった。100円ショップのものは以前購入したところ、歪んでいたので二度と買わない。おかんが100円ショップで写真入れなど欲しがっていたが、満足がいかず結局無印で購入。ボールペンが安いと驚いていた。ただ、無印は文具は安いんだけど、無印良品というブランドだからなぁ・・・。でも、婦人用腹巻きを発見したので即購入。帰ろうと思ったら生理用品が驚くぐらい安かった(しかもさらに10%オフ)ので、実際にお前サクラじゃねぇのかという位に驚きながら購入。入り用の女性の皆さん、西武日本一セールは今日までですのでお急ぎ下さい。