13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-10-31から1日間の記事一覧

川o・3・)<13人がかりの日記って名乗ってるじゃねぇかよー

Mステ以外は最近ノーチェックだったので、昨日のスポニチにこんこんが出てたなんて知らなかった。id:h_watanabeさんの日記を見て知った。運良くこのところ父がスポニチを購入しているので昨日の分を捕獲。しかし、ド根性美少女ってなんでしょうか。明日の朝…

今日のアラびっっくり

予め申し上げるとロリコン呼ばわりされる事はあっても(そっちの方が問題か)ショタコンではないです。でも、この子は子供らしくてかわいいなと思った子役の子がいて。ずーっと前に古尾谷雅人が殺人鬼のサンタだかの役で出てたドラマの子役の子。名前がよく…

すっかり忘れていた

大学1年の時に発生した地元で有名なインディーズバンドメンバーの死亡事故の命日が過ぎていたのを忘れていた。気付けば私は彼らより年上になっていて、かといって大成もしてなかったり。毎年この出来事は忘れないで、向上心を思い出すようにしなくてはと思…

和田一浩バンジャーイ

某聖地そばの西友へ。無印良品で折り鶴用の折り紙を買おうとしたら大きいのしかなかった。100円ショップのものは以前購入したところ、歪んでいたので二度と買わない。おかんが100円ショップで写真入れなど欲しがっていたが、満足がいかず結局無印で購入。ボ…

ニュース拾い読み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041031-00000104-yom-soci結局さ、香田証生君のご両親の24年間って何だったんだろうね。考えがあって行ったのかもしれないけど、ただ「見たい」としか言ってないから観光客扱いされるんだと思う。かわいい子に旅をさせ…

今日の小ネタ

LEGO好きな貴方に朗報です。サントリーの果汁飲料なっちゃんでもうちょっとしたらオリジナルのレゴブロックなどが当たるキャンペーンがあるらしい。