13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040613&a=20040613-00001023-mai-spo
 大阪近鉄バファローズオリックスブルーウェーブと合併!?いや、そんな市町村合併ブームに乗らなくっていいんですよ。
初恋の男の子が被ってた帽子のチームが消滅ですか。まぁ、アコムバファローズとかよりはいい・・・・・のかな。
 近鉄って色んなサービスやって太っ腹だなぁと思っていたけど、今にして思えば自棄っぱちというか、今まで応援してくれたファンへのお礼という意味合いがあったのかもなぁ。
 選手がいかに試合に専念できる環境を作るかが球団の仕事だと思うのですが、何とも難しい。皆がSHINJOみたいにバカみたいに安い値段で契約してくれたらちょっとは経営面に影響があるんじゃないかな。・・・焼け石に水?