13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-10-17から1日間の記事一覧

世界初、廃棄するパンから水素の生成に成功

http://www.shimadzu.co.jp/news/press/041007.html なぜかバック・トゥ・ザ・フューチャー1の終わりらへんでドクがデロリアンに燃料としてバナナの皮を放り込むのを思い出してしまいました。

はてなプロ野球’04

ハ・・・和田一浩選手がまたもやホームラン。しかし、元ピンキー井上も守備で見せたり、tanisigeがホームラン打ったりとこれは素直に面白い試合展開。しかしなんだ、松坂大輔は結構こういう舞台で弱いんでしょうかね。うちも負けたもののノックアウトしちゃ…

今日も悪戦苦闘

PC

部屋の片づけが大方終わった*1ので、今度はハイブリッドレコーダー(RD-Style)およびメディアの片付けに取りかかる。購入して1週間経ったDVDドライブだけど、まだ快適に使えていない。もしかして、どのみち快適に使える代物じゃないんだろうか。いやいや、…

謎の怪我(((( ;゜Д゜))))

指が痛いので見てみると、円形の切り傷がついていた。なんじゃこりゃ?普通に考えてそんな怪我ないので気持ち悪いと思いつつ気持ち悪さを沈めるために原因追及。100円ショップで購入した自転車のライトがなかなか付かなくて、ナットを一生懸命抑えながら回し…

楽天のアダルトコンテンツよりもライブドアのアダルトコンテンツよりももっと気軽に見られるのはスポーツ報知のアダルト記事だと思うhawkingの日記です。