13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

Happy Birthday to REINA

というわけで、れいなおめでとうれいな。
*` ,_っ´)<照れるばい
田中れいなの14歳の誕生日ですか。・・・はぁ、平成なんだもんなぁ。まだまだ成長期、どんどん吸収してどんどん伸びていって下さい。
加入当初は、何だかなぁ。と思っていたのですが、ゴロッキーズとか見ていても割と紺マコと仲良さそうなので、今はむしろ応援してます
川o・∀・)<このDDめ!
DDの定義を誰かがしていたのを聞いた限りでは推しメン(推し言うな)が3人を超えるとDDらしいです。なので、私は2人なので大丈夫。6期は何だかんだいって楽しませてくれるので嫌いじゃない。むしろ好き。ただ、変にキャラキャラしすぎず、自分のペースも守ってほしいと人生の先輩としては思うわけです。