13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

坪井選手、ご安心を!

レフトで坪井コールがするのでスタンドを見た坪井選手。チラっと「I LOVE 坪井*1」のボードが視界に入ったまま守備に戻ろうとして・・・えっ!?坪井智哉外野手何故か二度見。お笑いじゃなくて野球選手が二度見とか初めてみたわ。
多分、ラブとかそんな言葉が似つかわしくない(失敬)男性がボードを持っていたからだと思いますが、ご安心下さい。本来の持ち主はうら若き女の子でしたので。
稲葉篤紀選手や坪井選手の華麗な守備を堪能出来ました。坪井選手のは正直あと一歩で追いつけないように見えたのですが、最後にグンと伸びて見事にキャッチしたので、流石だな、すごいなと感嘆しきりでした。

*1:原文はLOVEがハートマーク