13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

和田彩花DVD「The Season」届いた

7月下旬発送予定がいつまでも発送される気配がなかったので、もしかして8/1の誕生日に届く素敵な仕様なのかな?とウキウキしていたら届きました。
8/2に。



津軽海峡あったよね…。



声は一切入っていないイメージDVD。
目力があるからなのか、「うわぁ、そんなにこっち見ないで><」という気持ちになるような真っ直ぐの目で見つめてくるシーンもちらほらあるので、本人じゃないのにそっと目をそらしてしまいたくなる。*1 
動くあやちょ可愛い。びっくりするほど語彙が貧弱だけど、可愛い。きれい。清楚。
エンディングで大人な感じの服を着ているのに、ちびっこ感のある動きをしていてそこがまたギャップがあって凄く愛らしいなと思った。


受注生産だけにとどめておくのはもったいないなと思ったし、受注時の「ファンならずとも欲しくなる一枚」の言葉に偽りなしでした。

*1:どんなライブ見に行っても、目が合いそうになる(確率が高まる)と目をそらすので単に私の習性なのかもしれない