13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

メールからの投稿テスト

相変わらずFirefoxからの日記更新が出来ない。正確に言えば、メインブラウザでダメだったので、IEも使ってみたけどダメだった。
困り果てた挙げ句、はてなのヘルプに問い合わせたら、調査をしてくれるとのこと。
http://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=9#79794

【不具合】ブログ(日記)が更新できない(2009-12-01追加)
11月27日(金)頃から、一部ユーザー様におかれまして、「保存する」ボタンを押しても反応がなく、ブログが更新できない不具合が発生しております。
メールからの投稿では投稿ができるとのご報告をいただいておりますので、お手数をお掛け致しますが、不具合が修正されるまでの間は、メール投稿をお試しください。

・・・ん? 私以外にも更新できない人がいるのか。そりゃ心強い、良かったー
*1
そんな訳で当面メールからの投稿を試みてみよう。

*1:ちっとも良くないがな