13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

生で奴姐さんを見たよ!

パレードを見た後は、アリオ札幌へ移動。既に14時からのファイターズの公開放送のための待機列みたいのがかなり出来ていました。私も後ろへ着き、ひそかに楽しみにしていた「吉本お笑いステージinアリオ札幌」が始まりました。出演者は、加我正源、増谷キートン椿鬼奴の3組。
今、私の中で奴姐さんが激アツなので、これは見るしかない!

増谷キートン


音響が聞こえにくい席にいたのですが、サラリーマンの体の真ん中でブラブラしている「○○タ○」はなんだ?という下ネタの答えだけは響き渡っておりました。

椿鬼奴


多分、定番ネタのオンパレードだったのだと思います。BON JOVIで登場して、酒ヤケ声トーク、物真似(桃井かおり真矢みき上沼恵美子、CRナントカ*1)、そしてそして一人でMAX4人をやるというあの鬼MAX!!!!!
吹き抜けの会場で、私は最上階で見ていたのですが、私だけがニヤニヤと笑っておりました。正直これで満足したので、そのままその後のトークショーを見ずに帰ろうかと思ったほどw
もっと長い尺で拝見したかった。写真を上部から取るとどうしても奴さんのウィークポイントである薄毛ばかりを写してしまったので、なるべく良い映りを載せてみました。

*1:離れた席で聞き取れず