13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

サーカス団、武道館へ帰るDVD鑑賞中

私および私の身内がコマ送りして凝視したら分かるレベルで、自分が映ってる〜♪*1
パソコンで見ようと思ったら、キツキツになっていて見れなかったので、まだ労働者M後のMCですが・・・。

  • 先日のフジテレビ721で放送されたよりもクリアな画像(HD放送じゃない方で見たから?)
  • EL&P差し替えはやむなし。そこはフジ版で我慢。
  • サポートドラムの長谷川浩二さんが結構映っているので、非筋少ファンの方でも買って後悔しない筈

さて、渋谷&横浜遠征までに全部見られるのでしょうか?

*1:位置的に多分