13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

サマージャンボバカ

我が北海道の北海道文化放送の水野アナが実は同じ年で学校も一緒だというのを今日知った訳だけど、じゃあ、水野アナもフジの西山喜久恵アナの特別講演*1見に行ったのかな。
マスコミ志望だったら絶対見に行ってるよな。私は全然志望じゃないけど、心理学の授業トバして見てたし。
9時間ほど録画したので、必死に編集中。もったいないけど、ボクシングは削除。いいとも増刊号とおじゃマルシェもどきは保存で。バカ女とクソ女の女子プロの解答は・・・どうしよう。

*1:就職に関する話のはずが、フジテレビに全身の写真と顔写真を送るべきところを顔写真を全身サイズに引き延ばしたものを送ってしまったという話がメイン。大泉洋も「ぼかぁねぇ、あなたの実家の話を聞きにきたんじゃないんだから」などと言っていた