13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

STARS on ICE JAPAN TOUR 2009

家に帰ると、テレビ東京の封書があった。「え、何?」と封を開けると、SOIの代々木公演、お安くしとくので来て下さいねというDMだった。お安くと言っても500円安くなるだけ。これじゃ、新千歳空港にすらたどり着けません。
気になる出演者(チラシに掲載の人々):
イリヤ・クーリック、トッド・エルドリッジ、マイケル・ワイス、ジョン・ジマーマン、サーシャ・コウエン、佐藤有香、ジェニファー・ロビンソン、申雪(シュエ・シェン)&趙宏博(ホンボー・ツァオ)、マリー・フランス・デュブレイユ&パトリス・ローゾン
以上がレギュラー出演者。・・・あれ、キョウコ・イナは?いないの?

ジェフリー・バトル荒川静香高橋大輔(と書いているけど、当然出ないでしょうね)、安藤美姫小塚崇彦中野友加里本田武史浅田舞織田信成
以上がゲスト出演者。
・・・なんですよね、チラシのレイアウトから考えるに。INサーシャ、OUTキョウコなんでしょうか。

札幌に来ないんだものなぁ(´・ω・`) 今年、真央ちゃん目当てで3時間ほどかけて見に来ていた親子は元気なのかな。保育園くらいの男の子が「真央ちゃん、見たい」と言うので来てみたら、本当に素晴らしいショーだったとお母さん*1が話していた。

*1:といっても私とそんなに変わらぬ年齢