13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

(´・ω・`)

e+のメール受信設定にフィギュアスケートとか多分そういう単語を入れているから、STARS on ICEのプレオーダーのお知らせメールとか届いていたんです。最初に大阪公演のが届いて、次に東京公演のが届いて。そして、プレオーダー終了に伴って一般発売のお知らせメールが。
・・・やっぱり、札幌公演がないのかーorz*1
去年空いてたもんなぁ。当日氷上席買っても余裕の2列目で真央ちゃんや舞ちゃんやサーシャ・コーエンやらもうお腹一杯な感じでハイタッチ出来たもんなぁ。初日のアリーナ席なんて休憩時間の後で空席だったはずの後ろの席に人がいたもんなぁ。橋本聖子日本スケート連盟会長の力をもってしても、ダメですか(´・ω・`)

そして、メールを読み進んでいくと、行かないけど、興味をひかれるイベント発見!

HAWKS 55年会 クリスマストークライブ

出演  :HAWKS55年会(和田毅新垣渚杉内俊哉小椋真介吉本亮)順不同
第1部MC:田上和延(KBCアナウンサー)/原田らぶ子
第2部MC:おすぎ/栗田善太郎/原田らぶ子

開催日・会場:12/1(月) 福岡サンパレスホテル&ホール (福岡県)

おすぎ!おすぎと和田!おすぎとお杉(我が家では杉内をお杉と呼ぶ)のダブルおすぎ! 見てみたいわぁ。

*1:プレオーダーメール来ない時点で諦めろと