13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

STARS on ICE(SOI)

感想はのちほど。本日の真駒内アイスアリーナ(今のネーミングライツセキスイなんちゃらですが)公演も12時から当日券が発売になります。e+をチェックしたら氷上プレミアムシートがまだあった。すごく行きたい。しかし、氷上は当然ながら高い。でも、昨日観て通常のアリーナ席との7000円の差を埋められそうだなというのも感じた。アリーナでも選手がめちゃくちゃ近く感じた。
もし、札幌近郊にお住まいの方で興味のある方は当日券をお求めください。

サーシャ・コーエンとかアレクセイ・ヤグディンとか中国のシュー・シェン&ホンボー・ツァオが間近で見れるチャンスです!

昨日の入りは決して満員と呼べるものではなかったのです。むー(´・ω・`)

・・・あ、より席が埋まった状態にするのはS席とかA席とか埋めるべきなのか。

やー、真央ちゃん観たいなぁ。迷うなぁ・・・。