13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

チャリンコ

[rakuten:twowheel:580964:detail]
メガネの調整に行きたかったけど、道路が渋滞し出す時間だったので、トランジットライトで。サドルを替えてからは本当に軽快。今まで乗ってから3日程お尻が痛くて乗れなかったのは何だったんだろうという位。ペダルも折りたたみにしたいけど、減価償却もどき*1で交通費を上回るまでは我慢我慢。メガネを直したら、近くのケーキ屋が異常に混んでいて気になった。創業祭とかで安いのかな?と気になったけど、チャリな上にカゴもないので諦めました。なんだったんだろ。

*1:その単価を本来使うべきものだった単価で割って元を取れたかどうか確認。ええ、ケチです。