13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

偉そうに物をいうな

某所で嫌な人として位置づけられていた某氏のブログをたまたま読む。不快に。ガッツ残留希望の署名に関する事で自分がかつて署名活動をした事があるらしく、自分の名前も出さずに署名活動とは何たるかというような事なんだけど、上から見下ろすような態度アリアリの文章だった。で、さっき発起人の方に会ってきたけど女性だった。だから、最初はためらいがあったんだろうけど、署名活動の円滑さを考えて公表したんだと思うな。某氏の人を小馬鹿にしたような態度が漂う行間。多分、こいつに実際にあったらイライラするんだろうなと思った次第。