13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ツボチカどん

ちょっと、どこかのナメック星人を揶揄してるんだろうかなどと勘ぐってしまい、ツボチカ氏並にカチンときてみた。パフォーマンスだけじゃ、ただのバカにしか見られないのは彼だって十分理解してると思います。*1同じ事、まいどさんにも言うたれやと思ってしまったり。*2
うちの今の外野守備は鉄壁ですからね。出番が休養日代役や代打に限られてしまうのは致し方ないと思います。でも、言葉が悪いけど出るか出ないかも分からない選手を待ちわびている人達が大勢いるのも間違いない事実。どうみてもパフォーマンスタイプじゃないので、これからも職人道を邁進してください。

*1:オールスターのインタビューでも言っていたし

*2:彼も色々と考えていたのは理解してますが。パフォーマンス云々と書いてあったので