13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

プレリザーブ当たらず

真央オープン2006ジャパンオープン2006埼玉を見る気まんまんだったのだが、あっけなくチケット獲得戦から脱落ヽ(`Д´)ノ
あー、浅田真央ちゃんが見たかった。ヤグディンキミー・マイスナージェフリー・バトルも見たかった。生であの滑り見たかったよ・・・。来年の世界フィギュア選手権大会は何としても見たい(`・ω・´)
ジャパンオープンって毎年やるのかな。・・・ここはやはりオリンピックでも使われた真駒内アイスアリーナなど使ってみてはいかがかと*1

*1:地元だからチケット争奪戦に勝てる訳ではないだろうが