13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

ハナコアラリラックマみたいの

サネこと實松一成捕手と古城茂幸内野手が巨人に入る事に。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最近はツル(鶴岡慎也)を贔屓していたものの、私はこの二人を応援していたので凄くショック。
サネは頑張ればまだ勝ち目があると思う。古城は・・・小坂誠という内野手がありながら何故取ったのかがすごく疑問。えー、巨人ファンの皆様、ワタクシから簡単に二人の共通点を述べさせて頂きたいと思います。打撃不足です。古城の守備はすごくいいです。打てれば絶対一軍なのです。サネも打てれば正捕手だっておかしくないんです。
・・・割と早く札幌に引っ越してきてくれた選手がいなくなっちゃうのは何だか寂しいものですね。岡島には私に「ちぇっ、岡島いらないから、二人を返せよ」と思わせたのを恥じさせる投げっぷりを期待いたします。
サネも古城も札幌ドームで待ってますよ。交流戦で戻ってきてね。
つか、何で2対1トレードなのさ。