13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

ならず

マスターズリーグを見に行く予定だった。駐車券も前もって買ったのだが、一番楽しみにしていたおかんが腰を痛めて動けないので断念。家でスカパーを見ていたのだけど、行けなくなってテンションが下がったからなのかうつらうつらと眠ってしまい、目が覚めたら8回ウラだった。時々音だけは聞こえてきて、福島選手はゴルフの福島晃子選手のお父さんですとかいうのだけ覚えている。ちなみにあんまり実況が上手じゃないなぁと思ったらWカオルこと和久井薫*1だった。・・・HTBの若手の方が上手な気がしました。

若大将にもの申す

クリーンなチームを作ってくれるかと思ったけど、見当違いの期待はしない事にしました。あのチームを応援していたのは無知で無邪気な子供の頃のよい思い出にしておこうと思います。

*1:昔、ちょっと和久井の2時ですよというローカル番組を持っていたSTVの巨人ファンとして有名なおっさん