13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

入来祐作自由契約

諦めがつかないので、月曜日にも自由契約になるらしい。春先までダメだったら、ファイターズが拾い上げるみたい。懸念されるのが、稲葉篤紀選手は、キャンプ調整不足で前半そんなに飛ばせなかったと話しているんですよね。野手はともかくピッチャーは常に上調子じゃないとダメな気がするので、メジャーに行ったとしても残ったとしても不安です。

ファイターズレディオ

歯医者の待ち時間が長くラジオ録音失敗とかありえれいな
見えるラジオとかすんごい楽しみにしていてどういうツールで頂いてしまおうかと思っていたのに、ラジオを聴きながら帰路につき、さぁ家に行ってわずかでも見えるラジオを・・・と思ってエンジンを切ると同時に「今日のゲストは、森本稀哲選手でしたー」との声が。

il||li _| ̄|○ il||li

ファンフェスのトークショーといい、どこかにひちょり運を落っことしてきてしまったようです。