13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

カトリーナなんて比べ物にならない

うちの公式BBSも香ばしい人が多い(自己中)と思っていたけど、やはり世の中には上がいるらしい。どことは書きませんが、察して下さい。凄まじい破壊力を持っています。
ちなみに全国にファンがいますが、本場に行った時はそんな悪い奴いなかったよ。悪いのが多いのは関東のファンという噂もあながち嘘ではないのかな。はぁ、人ごとながら憂鬱。

逮捕者登場

こりゃ酷い。というか上に書いた通り、関東のファンの方が酷いのが多いのかも。別に好きでもないのに暴れたいだけの輩じゃないだろうか。他のファンに失礼。