13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のリンク元

杉村太蔵+バカ」「杉村太蔵+大泉」「杉村太蔵+テニス部」でお越しの方々、期待はずれですいません。同じ学校ではあるんですが、多分、私と大泉洋の年の差と同じ位微妙に離れているので同じ時を過ごしてはいないはずです。まぁ、違うベクトルで私は相当バカです。彼の所属していたテニス部は、それなりにテニスでは有名だと思います。多分、北海道では結構強いですよ。
ついでに言えば、放送局も当時は結構ブイブイ言わせていたみたいです。で、テニス部は強いんですが、結構お調子者や目立ちたがり屋が多かった記憶があります(女子だけかも)。今はないんですが、当時学校の隣にバッティングセンターがあったり、徒歩数分にゲーセンがあったり、ミスドがあったりで、別名・藻岩レジャーランドでした。だからなのか、偶然見つけたblogのあゆーこさん(どうも、ハム関係のサイトでお見かけした記憶が)も書いてますが、頭はそこそこいいけどおバカさんが結構いました*1
彼がこれから4年間かけて、どう変わっていくのか。自民党色に染まっていくのか、自民党を太蔵色に染めていくのか*2楽しみっちゃあ楽しみですね。やる気元気井脇と言い、アクの強いのばっかりw。

*1:私の場合、そういう校風の中高に通ったことに

*2:それはないかw