13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

イケメン対決

金村曉vs岩隈久志のイケメン対決*1を制したのは金村。本当は、サトルさんはもっとドカンと笑って欲しかったんじゃないかと思います。続く高橋信二のお立ち台トークもやや滑り気味。ヘアなんちゃらのCMの後に岩隈を抜くのはいかがな・・・うわやめろなにをgyclhwxcをはlwqqpdvb

その他もろもろ

ファイティーお疲れ様。あと、信二ダンスが広まらず良かった。(もし広まったとしたら、それはそれで震源地が特定できたけど)関東のファンの皆様、サトルさんも言ってましたが、他の球場の試合の応援もよろしくお願い致します。

*1:金村談